イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
FortはPITのST/LBで去年LBとしてプレイした時にいいプレイだったんですよね。ただ、実績が全く無いのでMLBはこれで安心!にはならないなあと・・・
Brownが入ったことでカットするのはFortのほうかもしれません。

Sに関しては、CBからのFS転向なのか、Graham戻すつもりなのかでカットもありえますね。ドラフトで手が回らなかったのは仕方ないのですけれどそろそろ若いの入れたいです
投稿者:maknav
Over the cap (https://overthecap.com/compensatory-draft-picks-cancellation-chart/)のcomp pickトラッカーによると、フォールズ、テイト、ヒックス、マシューズの4人からサンデホとフォート(誰でしたっけ?)で相殺されて、3巡と4巡が一個づつ残ってる状態のようです。サンデホをある日までに切ると、まだ、この相殺をなくしてもう一つ3巡取れる可能性が出てくるので、最近のSの補強はサンデホ切るためではないかと読みました。それはあまりにひどいのでできないような気がしますが、ローズマンならわかりませんねぇ。。。
投稿者:horikomi
なるほど、契約切れてのUFAだけがカウントなのでBrownが解雇でFAなら数に入らないですね。
だとすれば素晴らしい補強じゃないですか、実績あるベテランを安く買えただけですもの
投稿者:maknav
ぜんぜん詳しくないのですが地元の記事ではWASをカットされたのでcomp pickの計算には入らないと読んだ気がします。あってるかわかりませんが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ