イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Eallen
秘密兵器と言うと大げさだけど Chris Long とMichael Bennettに代わる若手コンビとして期待していた、Josh SweatとJoe Ostman のうち、Joe Ostmanがシーズンエンドのケガをしてしまった。
シーズン前Lincの公開練習でケガをしたというと Stewart Bradley を思い出してしまう。。彼のように選手生命がシュリンクしてしまわないといいケド..

もう一人今季ブレイク候補だった Kamu grugier-hillもMCLをやってしまった。スーパーボウルシーズンで最も印象に残っている試合、J.Elliotが壊れて急遽代役としてKamu が出てきて、バックスタンドまでキックオフを蹴り込んで以来、すっかり彼のファンだったんだけど。。。

これからって選手が駆け上がるその「時」にケガをしてしまうのはセツナイなあ
投稿者:brkn
Cyprien!ドラフトで採ってほしいと好きな選手でしたが、ついに!

でも、画面の外から飛び込んでくるような、ダメージと消耗の激しいスタイルで、確か脳震盪の回数も多かったはず。
大きな期待は難しい選手と思いますが、それでも全盛期の動きが甦ればと、期待してしまいます!(^^)/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ