イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eagle10
Reidおじさんがついにリングを手に入れましたね。

保木ポイント多そうだけど、特に活きのいいD#があれば、またあの舞台に立てるハズ。

来年師弟HC対決となるよう、Wentzにも奮起して欲しいです。
投稿者:brkn
更新ありがとうございます(^^)/

毎年この時期は「キャップがー」「FA流出がー」と不安に頭を抱えていると、ローズマンの魔法で大概どうにかなっちゃうので、今年も選手の維持は最大限やってくれると信じます。
が、逆に主要メンバーは長年固定されていたため、年齢による衰え、若手にどう繋いでいくか。ここ数年はドラフト含めデプス強化しないとチームが穴だらけにならないか?そんな今までにない課題を感じます。
LBは準スターターをFAで何人もとっかえひっかえして結局生え抜きとか、Sもそれに近いところあり、課題として対策はしてみたものの結果は出せていない様子に見えます。
コーチもまだ(OCとか)穴があり、変革しようとはしてるのだろうと。ファンとしては危機感を共有しつつ、上手くいくことを願います(^-^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ