イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Eallen
2巡の指名を見て呆れて、それ以降追うのを止めました。

これまでM.Smith(1巡)、D.Watkins(1巡)J.Jarrett(2巡)などおかしなピックはあったけど、それは選手が(予想通り)ダメだった訳で、順位とポジションだけでこれほど怒りを感じたのは初めてですね。

なぜWentzと大型契約を結び、N.Sudfeldを愛でて、そこに6-1のサイズのQBを2巡で取らないのといけないのか!他に優先すべきポジションがあるにも拘わらず。去年でもC.Thorsonのピックが無駄だったと思ってるけど、それでも5巡でした。
Adam Schefterがまたテキトーに「コロナヴイルスへの対策」みたいなことを言ってるけど、阿呆かいな。

3巡以降でWRをかき集めてるみたいだけど(Edgeが7巡でCBはなし!)、やっぱりH.Rosemanはドラフトはダメだな。
投稿者:pappy
結果として2日目にQB指名したのがうちだけでしたから、2巡目LBでも指名できた可能性があるところがなんとも、、、ですね。
投稿者:harusakumichu
お久しぶりです。今回のQB指名、要は3年で結果を出さなければ先発交代、価値が高いうちに放出ということでは無いでしょうか。(契約関係は詳しくないですが22年で切れる?)NOのヒル的な…では2巡は高過ぎますし、少し違いますが、元QBのWR、Gウォードでも似たような事はできるのではないでしょうか。ウェンツの耐久性を全く信用してなくロジャースがファーブの下で3年修行したようにチェンジするなら今年だった。
22年に解雇可能、ハーツのルーキー契約が23年までと考えると偶然とは思えません。もちろん能力の高いQBなので尻に火がついて勝ちまくるも良し、怪我して、もしくは連続でプレイオフを逃す事になれば育った時点でチェンジ。ウェンツにはドラフト前にQB獲ると話してたこともかなりの計画性があるように見えます。長文申し訳ございません。(自分もかなり落ち込みと混乱しました。)
投稿者:だるま
horikomiさん、はじめまして。
いつもとても楽しく見させております。
今日、僕もgame passで見ていて、ズッコケそうになりました。我慢できずにコメントさせて頂きます。
wisconsin 大のZack Baun に行ってくれと思っていたらまさかのQB指名。
結果は数年経たないと解らないので、応援するしかないのですが、ダラスがCeeDee Lamb持って行ったりしているのを見ていると不安になります。
まあ、ドラフトでは毎年こんな気持ちになるのはもう慣れてきましたが。
4巡目以降にDB指名を期待します。
投稿者:shima
2巡でQB…どう考えても理解できませぬ。攻撃大好きピダーソン君がテイサムヒル的 な使い方をするの?まっとうにバックアップ?
他が充足してれば考えれたのが、他補強ポイントいっぱいあるなかで2巡でQB!??いやぁ理解できない。ウエンツは後半怪我で離脱する契約でもしてるのか?(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ