イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eagle10
喧々諤々だけど、実際見るまでは前向きに楽しみです。philly special2020のユニットなのかな笑
2ndQBも新人契約期間中に安くあげとくのもありっちゃありな気も。
投稿者:shima
やはりというか‥誰も 2巡QB指名の意図を 説明できません(笑)。2巡ですよ〜、LB、S差し置いてQBって‥。
テイサムヒル的な使い方しか思いつかんねえ‥。
とにかくwentzには健康で1シーズン戦ってもらいたい‥
投稿者:Eallen
私は今年の2巡ピックはEagles首脳陣が「失敗した」のだと思っています。
誰も適切な理由を見つけられないのは、「失敗したから、妥当性がない」のだと思うな。
ドラフト直後の首脳陣のインタビューを見ましたが、テイサム・ヒル云々というのは、マスコミ側が先に持ち出した話で、Doug.Pはそれに応えて返してただけです。むしろ今年からドラフト責任者になったAndy Weidlが、 観に行った試合のJ.Hurtsが如何に素晴らしかったかを延々と語っていたのが印象的でした。
つまり2巡で狙っていた思惑が外れて、WAR ROOMもない今年の環境下でうまく挽回できず、A.Weidl推しのJ.Hurtsが浮上した、と。
推測ですけどね。

この「失敗」の穴はDALが今年やたらうまく立ち回っているだけに、大きく感じるなあ。。。

LBのスターターが、N.Gerry と T.J. Edwards だと!?全然2020年シーズンに向かう気になりません。
投稿者:飛田給
修行中にルーキー契約終わっちゃいそう
ダルトン1年3M、フラッコ1年1.5M
この辺で十分ですね
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ