イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
辛い試合でした...(^-^;

オフェンスは点数通り前半100点、後半0点という印象でした。
この試合はLaneとSandersがいれば...と怪我人を悔やんで良いように感じます。大外のランやRBフラット、スクリーンなどRBを広く使って5yds稼げるプレイがあれば、ギリ勝てたんじゃないかな?タラレバですけどそう思います。
Wentzは今だと「5年に一度の逸材」クラスで、10年に一度までは届いてないかなと。ただ着実に成長してきてるので、ファンとしてはあと一伸びを期待します。
オフェンスは怪我人が増えなければ、まだこれから強くなる余力を感じます。

ディフェンスはSlay良いですね(^-^)
マンツーつけとけばエースを消せる安心感。忘れてました。素晴らしいです。
MillsもJenkinsほどのランへの強さは無いものの、いつでもマンツーに入れる汎用性は良さそうに見えます。弱点にならずMcLeodのシングルハイをサポートできそう。

まあ荒削り段階のWASとの対戦でしたから痛い敗戦ですし、こちらも割り引いて見るべきでしょうけど、でも改善のマージンは感じる敗戦でした。
投稿者:くろたん
PHIファンじゃないと仮定して、今のPHIを見るとチーム再建期に入ってるなぁ、と思います。
ウェンツを残すにしても残さないにしても、アーツが不透明、ジェフリー、デショーン含めレシーバーもベテラン、ラインもアナだらけとO#は完全にピークは超えています。
D#もSBを取った時の貯金で何とかしてる感じで、借金が増え始めてます。

一旦、再建期宣言しても良いのかなぁ、と思う今日この頃です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ