イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:7911
ifにifを重ねれば勝てたかもしれませんがラムズの背中を遠くに感じた試合でした。
スーパー制覇以来、出血しながら延命措置を繰り返してきたツケがいよいよ回ってきたように思います。ラムズも似たような状況で、かつイーグルスよりスパンも短いはずなのですが・・・。
投稿者:Eallen
2試合続けて最後まで見ることができなかったです。

WAS戦はこっちからコケた感じでしたが、LAR戦は私は力の差をOFもDFも感じましたね。これまで負けてもコールやケガ人の問題と思えたけど、『弱くなってる』と切実に思いました。実際全然当ててないですからねえ、ドラフト。使えるのがGoedert とSanders だけじゃ弱くなるはずですよ。

次はCIN戦。CLBとの試合見たけど、J.Burrow はかなりやりますよ。崩壊の年になる気がする。。

#とにかくJJAW には絶対に投げるな!ボールを見てない、コースに入らない、それで待ってるだけ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ