イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:eagle10
プレイオフ、相変わらず面白いけど、贔屓のチームが出ていないのは寂しいですね。Reidおじさんの門下生のチーム勢揃いなのに。
新しいHCは誰なのか?流行りの若手で誰かいませんかね。
QBはWentz見切るには早すぎだと思うので、来シーズンの100倍返しに期待。
投稿者:くろたん
今年のPHIを見てると、完全に再建期に入ったなと思います。
ウェンツを切るかどうかですが、今シーズンのメンツを見ると、誰がやっても厳しかったと思います。
世代交代が完了するまでは、少なくとも来年は、ウエンツとハーツでやるのかなと。
ウエンツ切るとしても、ハーツと心中で出来るかはかなり不安です。
走れるQBは最初は大抵よく見えますので。
投稿者:Eallen
私は崩壊の始まりは今年のドラフト2巡だと思ってるので、J.Hurtsが先発に指名された試合から見るのをやめ、その後のグダグダからニュースを追うのも止めていました。もう Eaglesとは Part ways するかと思ってたら、あらま Doug P が Part ways されてしまいました。

Doug P はそんなキレ者じゃないけど Players Coachで、何よりもSuper Bowlをもたらしてくれたコーチとして、感謝はしてました。ただSuper以後コーチ人事に冴えは見られなかったですね。オーナーの最後の面接でも、既存スタッフの昇格で臨むみたいなことを言ったみたいで、それが自らの途を絶ったのかも。

私はWentz はフランチャイズQBの器だと思ってるから、彼へのコーチが重要で、やっぱり F.ReichかJ.DeFilippo が良かったんでしょうね。以後のQBコーチで今年パッシングゲームコーディネーターだった P.Taylor がダメなんじゃないかな。彼は短大レベルのQB経験しかなかったはず。。

何よりも悲惨なドラフト戦略を正さないと。オーナーもその点を挙げてるから、 H.Roseman のドラフト・スタッフを抜本的に直してほしい。また指名決定のプロセスも。H.Roseman のドラフト下手はもう確定だから、ここを何とかしないと。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ