イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
Stoutlandは引き留められたようで、このオフ一番良いニュースだと思います。

Schwartzの次のDCは、相当に大変だろうと思います。
シュワルツワイドナイン用にDLにタレントを注ぎ込み、他はスッカスカ。
特にLBはEdwardsがいないと全く機能せず、常時10人か9人で守ってるようなありさまでした。
Rosemanの動きもありますが、このオフだけでバランスが整うとは思えません。
できればSchwartzさんの薫陶を受けた、弟子的な存在の内部昇格を望みましたが、そうは上手くいかず…。

また、Staleyが業を煮やしてチームを離れたのは非常に残念。かつダメージが大きいと思います。
まぁ…HCの候補になって、アシスタントHCに据え置きでは我慢の限界だった。いかんともしがたかったとも思います。
ただ、DCもそうですが、チームフロントの継続性・継承性がプッツリ切れてしまった感じで、大丈夫かな?もったいなくないかな?というもどかしさがあります。

何かと悪者にされるRosemanですが、2巡のHurts獲得の責任について思うところ。
・Rosemanはオーナーの顔色を窺ってると言われている
・オーナーはWentzを気に入っていると言われてる
この2点から、じゃあなんでHurtsを獲得したんだろ?辻褄合わないような。Rosemanの独断だったのかな?と疑問に。

チーム状況が悪いと、疑心暗鬼が蔓延し、チームに闇が広がるなーと感じます。
少し距離を置いて、応援しつつ眺めたいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ