イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
結局、うち(Roseman)が嫌というより、ReichのINDでやりたかった我儘が上手く通ったんだよね。という感想です。

スーパーでも実績を上げたBradyGronkは別格として、NFLの選手たるもの、誰かを頼るってどーなんだろ?だから本人から本心を感じるコメントもなく、そそくさウキウキとINDに旅立った感じで、Wentzのイメージが大きく変わりました(^-^;

ただ、MVP級の活躍をしながらサイドラインでFolesの活躍を見守るスーパーボウルは、相当つらい経験だったろうなーとは思います。
今度こそスーパーに行って、何としても勝利したい。
それにはReichのところでやるしかない。
エゴではありますが、気持ちはわかってしまう気がします。

Wentzには積極的に応援する気持ちになれず、かといって恨む気持ちもなく、眺めていようと思います。
投稿者:Eallen
R.Cunningham以来、Eaglesを支持してきましたが、別れる時が来たようです。
殿堂入りジャーナリストのRay Didinger が Historical worst pick と言っていて、私もあの2巡には目をくらむ怒りを感じたけど、自分で自分の首を絞めたバカモノには決別するしかないです。

私はGreat Come backをリアルタイムで見てて(TVだけど)、F.Reichには特別シンパシーを持っているので、C.Wentzs共々、Coltsを応援しますよ。
投稿者:shima-50
悲しいです。2019の開幕戦見た時はスーパー制覇返り咲き、wentz2017に逃したMVP獲得当確と思いましたが。チームTDパス記録更新、初の4000y達成とチーム史上最高QBに君臨すべき選手がこんな形で去るとは…新コーチ体制で復活を願ってたのに本当に残念…。
ハーツは大丈夫なのか?…
投稿者:eagle10
マジですか----
悲願のスーパー制覇から3年でこうなりますか。。
短い時代でした。
新しい時代の訪れを気長に待ちます。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ