イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
LBのDavion Taylor、TEのTyree Jacksonがとても良いと聞きますが、この辺は開幕時にどうなってるかわからないので頭の片隅程度に(^-^;

まだ始まったばかり。なのですが、パッシングユニットは心配です。
Hurtsはミドルの判断と精度に問題ありそう、Hightowerは勘の悪さとポロリがあって、去年の課題が何も改善されて無さそうに感じます。

辞めた人を悪く言っても生産性は何もないのですが、Pederson体制時のトレーニングの質の悪さの影響かな?と(^-^;
キャンプ初日にHurtsのステップの矯正を徹底的にやってたようで、去年までは基本・基礎の部分がおろそかになっていたのではないかと。
スーパー獲ったHCですし、ベテランは上手く使えてたと思うんですが、若手は伸び悩み、あるいは使い潰すような状態だったのではないか。
それがパッシングユニットで顕著だったのではないか?と思えてきます。

Sirianni体制で初日から基本・基礎をやり直し、改善が期待できると思いますが、時間がかかりそうにも思います(^-^;
開幕して、TEはいいとしてもWRで頼れるのはDeVontaだけ。という状況は、怪我や疲労のリスクが心配です。

とにかくパッシングユニットをどう仕上げられるか?
今年のキャンプ、開幕時の状態は、ここに注目したいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ