イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2021年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Pittsはプレシーズンでサイズとスピードの化け物に見えましたからね、あの程度で済んだのはディフェンス頑張ったのでしょう(抑えたのか向こうが慌てたのかは要検証ですけど)
5人DLはDLにタレント集めているのを有効利用と同時に、MiltonもRigewayもダブルチームされると弱そうなので1対1作るのは正解かもしれません
投稿者:brkn
点差ほどの地力や安定性は感じませんが、とにもかくにも不確定要素いっぱいの開幕戦を快勝できて、本当によかったです(^-^)

良かった点
・オープニングドライブは手探り状態だから通用する、ローリスクハイリターンのHurtsに負担のないデザインプレイでタッチダウンまで完遂したのは見事だと思いました。
・Hurtsの成長が見られました。ポケットから出るタイミングは少し早い、ランニングスローはヘロヘロしてますが、ロールアウトからターゲットを見つけてパスを通せたのは成長を感じます。
・伝統的?に初物ルーキーに滅法弱いうちが、Pittsを抑えられたのは良かったです(^-^)

懸念点
・後半に修正できましたが、前半に5yds以上のランをバカスカやられたときはどうなるかと思いました(^-^;
 前半は教科書のようにDL2人が2セットのダブルチームに押され、Eric Willsonもオーバー・アンダーパシュートが目立ちランサポートは良くなかったです。Averyもプレイに絡めるシーンが無かったですね。(後半どう修正したかは、まだ見れてません)
・OLのフォルススタート連発は、いったい何が原因なんでしょう?(^-^;
 これは次回には修正されると信じますが、懸念点に思います。

次戦49ers戦、Hurtsのパフォーマンス、MailataはNick Bosaを阻止できるのか?ディフェンスはGaroppolo・Lanceの2パターンに対応できるのか?
見どころいっぱいだと思います(^^)/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ