イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
残るSのFAはSSタイプばかりですし、現行戦力で行くか、Dillardとトレードを考えているのか、CB2と共に最大の穴ですね。誰かが埋めるのか埋まらなくて泣くのか・・・
投稿者:sikahema
久しぶりに伺ったので常連の皆様に混じってコメントは緊張しますが…他の記事にもコメントさせてもらっちゃいました。

Honey Badger, 地元のセインツに取られましたね…残念…horikomiさん仰るように、DB全体で見てももうFAはあまり良い選手残ってないですしね。Marcus WilliamsやGilmoreにフラれたのが痛い…そしてこうなるとHamiltonでなくJordan Davisが本当に正解だったのかという疑問も…

イーグルスファンとしては認めたくはない所ですが、結局今年はSB狙いではなくHurtsのラストチャンス、年齢のいったスターFAとの大型契約はHurtsが育つか来年大型ルーキーを取ってからという作戦でしょうか…

とはいえQB欲しがってるチーム多いですからねー。よほどセインツのピックが一桁台にでも来ない限りはStroud, Young辺り指名できるところまで登るのは相当きつそうですよね…
投稿者:horikomi
ドラフトおつかれさまでした、5巡以降は5巡1人、6巡1人、7巡2人しかSの指名無かったですからねえ・・・CBはまだ欲しいなって思う選手居ましたけど。OregonのVerone McKinley漏れましたけど、なぜかMIA(Sのデプス薄くない)に入るようです。残ってなかったのですかね。

Sはカバー出来ないSSタイプ(30歳超えてスピードも落ちてる)のビックネームはFAにたくさんいますけれど、動けるタイプはあんまり残ってないです、コスパとか言ってる場合じゃないような気がします。今年でCoxかHargrove(下手すりゃ両方)Kelce、Graham、Slayとか居なくなっても来年DB取ってここら辺埋めてチーム完成!とか考えているのですかねえ。わからない
投稿者:brkn
長年タレント不足が悩みだったWRとLB(とパスラッシャー)が一気にピカピカになって、今年のFAとドラフトは実に素晴らしかったと思います。
Deanの怪我はしっかり治してもらって大丈夫と思いますが、本人は問題ないと言ってますし、すぐ稼働できるようなら開幕が待ち遠しいです。

ただ、S問題は暗雲ですね。
Mathieuに関しては
・Gannonの保守的なSの使い方に対してオーバースペック(コスパ悪し)
・Rosemanはベテランとは短期契約の意向だが、オールプロ3回のMathieuは3〜4年を望むだろう
と想像し、条件の折り合いをつけるのはかなり難しそうに感じます。

とらぬ狸の......ですが、Hurtsがフランチャイズとしての活躍を見せ、今年のドラフト上位も期待通りだったら、来年のドラフト上位をどこに使うんだ?という悩みも出てきそうに思います。
1巡1枠はCB確定で良いとして、もう1枠はWRかEdge??2日目でSというのが良さそうには思います。
そう考えるとMathieuとは単年契約が必然に思いますが、その条件は極めて難しそうで......。

やはりMcLoedが丁度よかった感じで、なぜ戻さなかった?と言われ続ける1年になる可能性も感じます。
McLoedはMcLoedで、Eaglesに残るなら骨を埋めたい感じでしたし、やはり長期を望んでいたかもしれません。でもMcLoedの金額なら、バックアップでも負担は大きくなかったでしょうし。
後悔先に立たずになってしまうのか?
投稿者:taka
ドラフト3日間お疲れさまでした。DB陣を除いて絶妙にニーズを埋めてくれましたね。さすがローズマン(*^^*)
エースWR候補が10位くらいで消えていくなかAJを獲得できたのは本当に大きいですよね。
不安のDB陣もUDFAで可能性を感じる選手がサインしたようで、こちらもワクワクです。(あと強そうな名前のバックアップQBも!)
またUDFAの記事も楽しみにしてます!(*^^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ