2010/8/21

ノベルズ・ジャズ  趣味

職場の先輩から「ノベルズ・ジャズ」というCDをプレゼントしてもらいました。村上春樹の小説の中で登場するジャズが収録されています。

昨晩聞いていたら、また村上春樹を読みたくなりました。
クリックすると元のサイズで表示します


※ブログランキングのランクアップが励みになっています。お時間がありましたら、以下のバナーのクリックをお願いします。



2010/8/22  8:31

投稿者:fukken

♪如月十三さん♪
秋雨の降る夜、このCDを聞きながら、村上春樹を渉猟したいものです。

2010/8/22  7:07

投稿者:如月十三

紹介していただいてありがとう。
感激です。
なお、シリーズとしてクラシック版もリリースされているのでよろしかったらどうぞ。

2010/8/21  14:26

投稿者:fukken

♪ゴンさん♪
私の best of Haruki Murakami は、『South of the Border, West of the Sun』です。(→http://green.ap.teacup.com/eigodo/856.html
邦題『国境の南、太陽の西』は読んでおらず英訳版しか読んでいませんが、純粋にストーリーが自分好みであったのと、使われている英語がすーっと自分の中に入ってくるのがとても爽快でした。
『ノルウェイの森』は邦題・英訳両方とも読みましたが、私の中では第2位です。

2010/8/21  14:17

投稿者:秋田いぬのゴン

今『ノルウェイの森』のJay Rubin訳を読んでいます。fukkenさんが選ぶベスト オブ ハルキ・ムラカミはなんでしょう?

http://ameblo.jp/gon5260/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ