2010/12/31

2010年回顧  閑話

2010年ももうすぐ終わろうとしています。
今年もたくさんの方にブログ「英語道」をご訪問いただき、ありがとうございました。

さて、今年の我が家の3大ニュースです。

第1位 次男誕生!
2010年の幕開けと共に生まれてきた次男。待ちに待った第2.5子
ニューヒーローの誕生で、我が家は忙しくも賑やかで楽しい日々を送れています。
クリックすると元のサイズで表示します


第2位 長男、小学校入学!
次男誕生の3ヵ月後に、長男が小学校に入学。
あっという間に文字通り“お兄ちゃん”になった長男。
次男が生まれようとも、彼が我が家の主人公であることは間違いありません。
入学式で保護者代表でスピーチをさせていただいたことも、一生の思い出です。
クリックすると元のサイズで表示します


第3位 パパ、国連英検特A級不合格!
2回目の挑戦となった国連英検特A級。一次試験で粉砕。
私の合格を当然のように思っていた長男のがっかりした顔は、今でも忘れられません。
かっこいいパパであり続けるために、39歳の来年は捲土重来を期します。
三十路最後の年が、留学からちょうど10年という節目に当たるのも何かの縁です。記憶に残る年にして、不惑の年を迎えたいと思います。


来年もブログ「英語道」をよろしくお願い申し上げます。
皆さま、よいお年をお迎えください。
クリックすると元のサイズで表示します


※ブログランキングのランクアップが励みになっています。お時間がありましたら、以下のバナーのクリックをお願いします。



2011/1/2  13:15

投稿者:fukken

☆土佐犬さん☆
あけましておめでとうございます。
旧年中は激励のコメントをいただきありがとうございました。
今年こそ、国連英検特A級に合格したいと思います。
共に頑張りましょう!
土佐犬さんにとって素晴らしい年になりますように、私も心からお祈りしております。

2010/12/31  21:51

投稿者:土佐犬

fukkenさん、こんばんは!今年1年間大変お世話になりました。2011年はお互いに国連英検特A級に必ず合格しましょう。2011年がfukkenさんにとって、素晴らしい1年になりますことを心からお祈りしています。長野県限定のオフ会、または勉強会をやってみたいですね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ