2014/6/16

チャンスは一瞬  閑話

改めて思う。チャンスは一瞬だと。

新しいことを始めようと思うけど、踏み切れない時が多々あります。それは、時間やお金など様々なできない理由を探す場合がほとんどではないでしょうか。

チャンスは一瞬。

やってみようと思った時に一歩を踏み出すことで、その後の人生が大きく変わることもしばしばです。

昨日は、6年前に出会った英語の勉強会の方々との懇親会でした。当時は週1回2時間のペースで勉強会を行っていました。その後、私は仕事の事情で定期的に会うことが難しくなり、昨日がほぼ4年ぶりの再会でした。私の開業とTOEIC満点も祝っていただきました。

6年前に出会えたのは、今思えばほんの一瞬のチャンス。そこから様々なつながりがひろがり、かけがえのない“仲間”となりました。

チャンスは一瞬。

みなさんは、何かを始めようと思ったとき、躊躇してその機会を逃していませんか?
クリックすると元のサイズで表示します



※トラスト英語学院の案内は、上のバナーをクリックするとご覧いただけます。



2014/6/17  0:52

投稿者:fukken

♪英語学習者さん♪
いつもご訪問いただき、ありがとうございます!
大学受験英語やTOEICなどの資格試験のための英語指導サービスを提供する学校は、この辺りでは皆無です。マーケットとしてはかなりニッチですが、先駆者として需要を掘り起こしていきたいと思っております。
日・月以外の16:00〜18:00の時間帯はフリーですので、お話しできるかと思います。伊那にお越しの際は是非お立ち寄りください。

2014/6/16  2:17

投稿者:英語学習者

久しぶりに訪問させていただきました。
すごいですね、新しい事業の立ち上げ、そしてトイク990点達成。重ね重ねおめでとうございます。
先日伊那だったか駒ヶ根で塾の事業を成功させている方が「新婚さんいらっしゃい」に出ておられましたが、また学習塾とは異なった英語学校というサービスの需要が十分にあり、fukkenさんの学院がご発展されますよう祈念いたします。私も月に一度は伊那にいく用事がありますので、実物を外から拝見させていただこうと思います。本当におめでとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ