2014/6/30

多忙の中でも  TOEIC・英検など

日課であるパート3・4の暗誦音読を続けていますが、『公式問題集 Vol.5』はすでに150回以上音読しており、ある意味“慣れ”が出てきてしまいました。HUMMERさんの『新TOEICテスト 990点攻略』も80回音読しているので、7月のTOEICに向けてこれからの1ヶ月は、加藤先生の『全問正解する新TOEIC TEST 990点対策』を徹底音読しようと決めました。本著は10回以上繰り返していますが、パート3・4の徹底音読はまだしていませんでした。

正直なところ、私にとっては素材は信頼おけるものなら何でもOKです。要はどこまでこだわってやれるか。990点を連続してとれるか否かは、そのこだわりの違いだと思います。

7月のTOEICの他に、8月は通訳案内士の試験が控えています。開業した英語学院もおかげさまで順調に推移し、夏期集中講座の時期を迎えます。あれもこれもと忙しくなってきましたが、帰宅したら、妻が自宅の庭のバラで創ったフラワーアレンジメントが、リビングテーブルに置かれていました。
クリックすると元のサイズで表示します
疲れも吹き飛びますね(^.^)。



※トラスト英語学院の案内は、上のバナーをクリックするとご覧いただけます。



2014/7/1  0:26

投稿者:fukken

♪梅さん♪
今日から2014年下半期がスタートです。気持ちも新たに、お互いに頑張っていきましょう!

2014/6/30  6:17

投稿者:梅さん

私も徹底してこだわりたいと思います。

http://ameblo .jp /umepyonn

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ