2019/6/10

Welcome to the family!  Life with Rye

クリックすると元のサイズで表示します
我が家に新しい家族が加わりました。生後約6ヶ月の女の子で、Rye(ライ)と名付けました。我が「トラスト英語学院」の trust(信頼)の「頼」と、季節が麦秋ということで「ライ麦」が由来です。

ここ数年、ずっと犬を飼いたいと思っていたのですが、ペットショップでは1匹30〜60万円という現状に、手が出ないというよりは「何か違うんじゃないか?」と違和感を抱いておりました。そんな折、先月末に妻が偶然里親募集サイトを見かけ、ライに一目惚れしてしまいました。どうやら生後間もなく虐待を受けて、兄弟と共に茨城県内で捨てられていたところを保護され、千葉の元親さんが引き取られたそうです。

昨日、千葉までお迎えに行って来ましたが、信州伊那谷までの帰路4時間の車中、吠えず微動だにせず、とても大人しいいい子です。

新しい環境でまだ緊張しているようですが、食欲旺盛で水もたくさん飲み、ボールで遊べるくらいに慣れてきました。
クリックすると元のサイズで表示します
大好きなボールに囲まれて寝ちゃう(^^♪
信州の大自然の中で伸び伸びと暮らしてもらえるよう、少しずつ信頼関係を築いていきたいと思います。


>>トラスト英語学院のフェイスブックを見る
>>トラスト英語学院のホームページを見る
>>トラスト英語学院長のプロフィールを見る



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ