2022/4/2

2022年3月のランニング記録  ランニング・筋トレ

4月になりました。先月のランニングと筋トレの総括です。

走行日数25日、走行距離は254.0kmとなりました。
クリックすると元のサイズで表示します
記録を見ると、ランニングを始めて以来3月では最長の走行距離となりました。3月19日の「春の松本ランニングフェスティバル」ではハーフの自己ベストを大幅に更新し、1時間32分07秒を記録しました。毎日続けてきたランと筋トレは確実な力となって結果に結びつきました。努力は裏切りません。

今月は2年6ヶ月ぶりのフルマラソンとなる「第24回 長野マラソン」に出場します。申し込んでいながら2年連続で中止となっていた長野マラソンですが、いよいよ開催されます。銀行員時代、長野オリンピックで英語を使って仕事をし、2年4ヶ月を過ごした思い出の土地を巡るコースを走ることができます。コロナ禍でも気持ちを切らさずに練習できたのは、すべては伝統ある長野マラソンでサブ3.5を達成するためと言っても過言ではありません。

レースまでの2週間、体調管理と調整をきちんと行い、万全の態勢で当日を迎えます。
クリックすると元のサイズで表示します


>>トラスト英語学院長のプロフィールを見る
>>トラスト英語学院のフェイスブックを見る
>>トラスト英語学院のホームページを見る



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ