エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
食わず嫌いでしたか。女房も特に好きなわけではないですが、京都といえば千枚漬けと思っているのでしょうw

私も写真を見て佐藤敦之選手の細さはすぐに感じました。私が太り過ぎなのですが。自慢の頼もしいヒーローですからね。

エンピロのネタ箱2の話は全くしませんでした。結果的に許可なしにアップしてしまいましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
食って食えないことはないんですけど、千枚漬けは、どうも好きになれないです。奥さんは好きなんですね。

佐藤敦之選手はさすがにスリムですね。まあ、すごい後輩ですよね。エンピロのネタ箱2の宣伝もしたんでしょうか。(笑)
投稿者:エンピロ
カカロットさん 
佐藤敦之選手をご存じでしたか。これからも応援をお願いします。彼は会津のヒーローで誇りです。サプライズがたくさんあっていい思い出になりました。

鬼怒川温泉いいですねえ。車での旅行かな?ゆっくり楽しんで来てください。ブログネタができますね(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:カカロット
佐藤敦之選手知ってます。こりゃ旅のサプライズが最終日に待ってたようで、思い出話がこれからできそうですね。
無事のご帰宅良かったです。
私は週末、町内のお祭り仲間で鬼怒川温泉に行ってきますが、雪が心配で・・・。

http://happy.ap.teacup.com/ysrtmsiawase/
投稿者:エンピロ
ダキさん
全くサプライズな出会いでした。あの礼儀正しい佐藤敦之君に会えたのですからね。ゴールしてからの礼は全国的に有名になり、真似をする選手が多くなりましたね。

2つ前に座っていた佐藤選手に声を掛けて交換しました。ファインプレーとはありがたいです。高校でも講演したことがあったことを記憶しています。

レンズが曇って撮影は大変なものでした。確かに飽きませんね。ツアー客が感動して喜んでいました。

勘違いしたわけではないですが、単なるギャグですw “千枚仕掛け”ときましたか(笑)私もひねりを利かさないとね。

私のペラペラもプロペラ機にとってはライバルなのですね(笑)娘さんと北海道に行かれたケースと同じです。どうしても搭乗者数が少ないので小さくなってしまいます。昔から飛行機が好きです。小さい頃から“非行期”がなかったからかなあw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
エンピロさん、佐藤敦之君に遇えましたか。しかも席交換するなど、なかなか咄嗟に出来る離れ技ではありません。
ファインプレーです。
娘も母校に講演に来た際に会っているようです。

さて旅の終わりに“別れの涙雨”ですか。
雨に煙る景色も乙なものですし、形のいい落ち葉もまた一興ですね。
これなら、一日居ても飽きませんね。




『大安』と書いて『たいあん』と読みそうですが、
『だいやす』、それを『おおやす売り』の店と勘違いされましたか。
なるほど一枚でも高い千枚漬けには、そんな千枚仕掛けがあった訳ですね。

帰りの飛行機、エンピロさんも『へらへら機』失礼『プロペラ機』でしたか。
娘との旅行で乗った時は行きは50人乗りのジェット機、帰りは80人乗りのペラペラ機、失礼プロペラ機でした。
飛行機は天気さえ良ければ快適な乗り物ですね。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
雨に当たってしまいましたが、雨に濡れた紅葉も趣があってよかったです〜。

ロイヤル・オークホテルはデラックスでした。旅費が高いだけのことはあります。迷ったことがわかって頂けましたか?(笑)

乗るまで知りませんでしたが、プロペラ機だったのです(汗)気流の影響で揺れたために、ドリンクのサービスがなかったことが悔やまれます。

漬けものはどれも美味しく頂きましたよ。家にも漬け物はいっぱいあるのですがw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
京都・奈良の紅葉がいいと耳にしてはいましたが、これほどまでとは思いも寄りませんでした。紅葉に雨も良かったですw

ありがとうございます。熊本も素晴らしい紅葉の見所があるのですね。是非訪れてみたいものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
うれしかったですよ。同行したツァー客が教えてくれたのです。驚きましたよ。その日、新聞で大阪マラソンで3位に入ったのを見て来たばかりでしたから。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
今回の旅行のハイライトとも言うべき東福寺の紅葉はサプライズものでした。思わず歓声をあげたくなるくらいです。

最後にいい思い出ができました。佐藤敦之選手には人一倍思い入れが強かったですからね。帰ってからすぐに報告しましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
1|2

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ