エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
よく覚えていらっしゃいましたね。この時期に実施しておりました。それほどの苦労はないですが、出費が重なる時期だけに、懐具合と胃袋の具合が…(汗・笑)

せっかくの飲み会なのに、寝てばかりもいられませんw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
昨年もこのような吞み会があったのを覚えています。
盛大な宴会の裏には意外なご苦労がおありだとか・・・

吞み会になれば相変わらずのご活躍ぶり、羨ましいです。

http://happy.ap.teacup.com/dakiboy4/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
名前は重々しい会議ですが、それほどでもない内容です。これをやらないと、反省会ができませんから(笑)

会津十七市町村は昔から比べれば少なくなってしまいました。以前はもっとあったんですよ。27ぐらいだったかなあ。

それには気が付きませんでした。寄って、いや酔っていましたから(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
実績検討会、なかなか厳しそうですね。どんな内容なのかな?

会津十七市町村、昔の名前ならスラスラでますが、合併後のものは自信なしです。

Hさんの胸があたっているように見えますが、なんともうらやましい。(笑)

http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
彼女は結構な年齢には行っているかな?歌の上手な方とのデュエットは気分がいいですね。

栄養ドリンクに頼るよりも、自分でセーブできればいいのですが…。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利小五郎
美しそう(笑)な方とのデュエット楽しそうですね。羨ましいです。やはり二日酔いしないためには栄養ドリンクは必需品のようですね。
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
ひとりでカウンターで飲むと言っても、「演歌の花道」のように、しんみりやるわけではありません。いつものように、たわいもない話をして楽しんでくるだけですよ(笑)

カプセルホテルなるものに泊まったことがありません。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:龍の親父
ひとり馴染みのスナックへ。まるで演歌の花道ですね。ワタシも久し振りに2時迄飲んで、カプセルでした。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
一本締めと一丁締めの違いについては、いつも解説しています。かなり広まったと思います(笑)

半端じゃない振り方でしたね。足腰が痛いですよ。

なかなかロースは食べる機会に恵まれませんね。いかにも高級というイメージがあります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
> (本人は一本締めと言った)
ここはエンピロさんの拘る部分ですね(笑)
ほんとに凄かったですね大吹雪・・・
二日連続の雪掻き一年分働いたって感じでした
ロースはめったに口にしませんが 馬刺しは大好きです (^.^)

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ