エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
磐梯山の1819はマイナーかも。「会津」ナンバーではねえ。「磐梯山」ナンバーがあれば別ですが、まず可能性はないでしょうw

驚きましたよ。何気なく検索していたらあったのです。許可を得て掲載されているようなので問題もなさそうですね。私もいかにも希望ナンバーを取ったと思われるようなものを集めてみましょうか(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
会津ナンバーだったらやっぱり1819でしょう。あれ、今は違うんだったかな。

3776ナンバーの車の写真を集めている人、こういう趣味もあるもんだ。面白いね。こういうのもありだなあ。


http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
カカロットさん 
もう既に希望ナンバーをゲットされているのですね。何番目の子どもさんかな? 私の場合、17年も車を買っていませんので、希望ナンバーを取るチャンスがありませんでした。

確かにひらがなは選択できませんよね。奥さまの名前が使われているのでは、そりゃあいいですよ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:カカロット
私の車のナンバーも、希望ナンバーで子供の生れ月にしました。
ひらがなの希望はできないのですが、妻の頭文字がたまたま貰えました。
何手運がいいのでしょう。

http://happy.ap.teacup.com/ysrtmsiawase/
投稿者:エンピロ
ジュマさん 
車は2台所有されているのですね。希望ナンバーを継続されているのでは、わかりやすく、譲れませんね(笑)

富士山ナンバーがあること自体不思議です。「3776」の語呂あわせは人気があるだけに「皆なろう」でしょうかw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ジュマ
うちもずっと1台は希望ナンバー(車種を変えても同じ番号)を取っていますが、富士山ナンバーで3776は人気があるでしょうね。


投稿者:エンピロ
yukiさん 
みんな考えるのは一緒だと思います。富士山ナンバーで3776が競争になるのは想定内ですね。収入源となるとは陸運局も考えたものです。

希望ナンバーは初体験です。yukiさんも車のナンバーに拘らない割には、家の電話番号は気になりましたか。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
帰りに前の車のナンバーが「8?」になるようにとはどういう意味かよくわかりません。

私の誕生日のナンバーは少ないと思います。「・428」ですから。「死に屋」ではねえ(笑)

熊本県は「クマモン」ブームですね。まず認可されないでしょうw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
富士山ナンバー/3776
欲しい方は沢山いたでしょうねぇ
私は車のナンバーにはこだわりませが
家の電話番号の下4桁に私と女房の携帯番号を合わせました
投稿者:毛利小五郎
帰りに前の車のナンバーゴロ合わせで8?になるように考えてはいますが、これがなかなか難しいですね。
それと誕生日が同じ車が走っていると1日が楽しくなります(笑)。
追伸:熊本は…クマモン○○-○○これいいかも。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ