エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
寿命が伸びるのでは、無理してでも食べなくてはならなかったですかね。

バイキングはいつも野菜がメインです。しかも野菜を先に食べるようにしています。

十国峠は晴れることが少ないのですね。6区をバスで通りながら、焼酎ロックをやっていましたw かまぼこの鈴廣は観光客でごった返しでした。思いっきり楽しんできましたよ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
箱根・芦ノ湖・富士山の三点セットを満喫したかったのですが、欲が深かったですかね。

前に訪れた時も黒卵を目にしてはいましたが、買いませんでした。黒卵を食べなかったので長生きできないかもw どこにでもあるオチですが、最後は「3個食べると死ぬまで生きる・
のオチはあるので少かね。

朝から酒を飲めるのが楽しみで参加している人が大半です(笑)「ウィーっ」としゃっくりを出している方を見かけなくなりましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
箱根の「黒卵」は、一つ食べると寿命が一年延びると言われていますので、残念なことしましたね。
朝食バイキングは、体に良さそうなものばかりなので、黒卵食べなくとも大丈夫かな。

十国峠は、海が近いせいかよくガスがかかります。私もガスばかりのイメージがあります。
そして「六区」を走って、鈴廣、黄金コースですね。(笑)

大半が神奈川県内でしたね。楽しい旅行でしたか。
お疲れ様でした。


http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:はるすみ
芦ノ湖も煙って富士山が見えなかったのは残念でした。地獄谷の黒ゆで卵は私は好きですが、あの硫黄臭いのがダメと言う人も居ます。一つ食べると七年長生きするらしいですよ〜
毎日飲んでも飽きないのがお酒なんですね。お酒というものは大したものです!私もガブガブと飲み干して「ウィーっ」と言ってみたいです。
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
送迎付きでラッキーでした。バスの中で心置きなく飲めましたからw 女房とのツーショットはないです。

http://green.ap.teacup .com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
こんなに残念なことはなかったですね。たくさんの人が訪れる観光地なのにショックが大きかったです。

茹で卵が好きですか。歯ぐきにくっ付くのがいやという人が結構いますw 料理、酒のツマミを作られるのでは奥さんの手を煩わさないでしょうね。

http://green.ap.teacup .com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 

霧の摩周湖ならいざ知らず、霧のない芦ノ湖を見たかったですね。欲を言ったらキリがないですが。

食べられないわけではないですが、好んで食べたくはないです。目玉焼きも2年前から訳あって食べたくなくなりました。

結局くまもん県人は呑んでばかりいるのですね(笑)

http://green.ap.teacup .com/enpiro/
投稿者:毛利小五郎
2013/7/11 7:31

せっかく良い風景なのに霧で残念でしたね。でも自宅に帰るまで飲み続けるなんて凄いの一言です。
九州男児は飲むときは飲む。飲まないときは…無い。くれぐれも体に注意しましょう(笑)。

http://green.ap.teacup .com/enpiro/
投稿者:龍の親父
旅の最後は、愛妻と2ショットで締めましたね。
投稿者:yuki
ガスが掛かってしまっては残念でしたねぇ
そうですか 茹で卵が嫌いなんですか
私は好きですよ 若いころは一度に3〜4個食べていました
今でも茹で卵を自分で作って食べます (^.^)

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ