エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
スーパーで売っているアメリカンチェリーはお手頃価格ですが、日本産のサクランボは高いですね。色あいが白っぽく写ってしまいましたが、もっと赤くなります。それでも佐藤錦よりも薄い感じです。見た目も味も上品な感じで
す。

ダイアナさんは確かに陰謀設が大きいですね。確かに落とし穴も大きく大穴です(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
アメリカンチェリーしか食ったことが無い私にとっては、想像のつかないものです。あんまり赤くないんですね。

ダイアナさんは大きな陰謀の罠にかかって、落とし穴に落とされた、という気がします。だから大穴(ダイアナ)かな。

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
高級サクランボですよ。会津ではほとんど目にしませんね。山形に行けばあるかも。歯ごたえが違います。

ダイアナ元王妃は素敵でした。どうしてあのような最期になってしまったのでしょうかね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
見るからに高級そうです
こういう品種があるんだということ初めて知りました
スーパーには無いでしょうねぇ (^^;)

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ