エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
刺されないで済んだようです。ハチが襲ってくるのでは黒色の軍手はヤバそうです。今回は小さいハチだったので、突撃したようです。草集めはやりません。

ありがとうございます。今朝は道路愛護草刈をやりました。これでようやく4週連続の人足、出役は終わりになります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
結局THさんは、蜂の巣のあるところも草刈りをしただけで、襲われなかったのですか。刈った草を集める時なんか危なさそうだけれど。
何にもなくてよかったです。
毎度の草刈りお疲れさまでした。



http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
私もビクビクして草を刈っています。キジやヘビ、ハチに遭わないようにと(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
今も部屋にはを常備しています。忘却の世界とはキンカンが必要ないということですか?蚊も寄りつかない?(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
草刈ご苦労様です
私はいつも願って作業をしています
蜂に遭わぬようにと (^-^;
投稿者:龍の親父
蜂に刺されて、キンカンを塗ったのは、もう忘却の世界です。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ