エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
布引高原についてはかなりPRしてきました。貢献度は高いはずです。ここも行く気で行かないとなかなか足を運ぶところでないです。景色もいいですが、爽やかな高原の風と空気、野菜が堪りません。

ひまわりの咲く時期が1番でしょうね。車ですぐに行けますよ。それとも、ここも退職して落ち着いてからかな?(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
毎年こちらの記事で拝見していますが、まだここも未到達地域です。
美瑛なみですか。「百聞は一見に如かず」そのとおりなので、是非ともひまわりの咲く季節に行ってみたいと思います。


http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ここに来ると福島県でないような錯覚に陥ります。猪苗代湖からかなり山を登ったところです。しかも湖南ですから、会津からも結構の距離があります。山岳道路ですからカーブが多いです。

このブログはかなり容量がいっぱいで、かなり重い状態になっています。私だけでないんですね。ゲストの皆さんもご労苦されていらっしゃるのですね。今まで1200記事以上、写真は5000枚以上あり、使用した容量は1.2GB近くあります。

申し訳ございません。我慢してお付き合いして頂くしかないですね。今のところ対処療法がないです。あるとすれば、新しいブログの開設かなあ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
バカのひとつ覚えと言われようが、このところ毎年のように行っています。しかも農家なのに、大根とキャベツを買ってきます。高原で作った大根は美味しさが違うのです。美味しさの要因は霧が降ることによるものです。水が少なくても霧が補ってくれるのですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
夏休みにどこにも出掛けていないので、これが唯一の行楽と言えるでしょうね。

えっ? 聞きつてならないお発言を。“最後通告”を出されたのですか? 日頃の行動がよくないわけ?(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
すがすがしい景色ですね。ヨーロッパみたいです。猪苗代湖のそばなのですね。猪苗代湖は言ったことがあります!う〜む、カーブの連続は私も弱いですね。

また変換が出来ず、シフトキーをバンバンと5回叩きました。なぜエンピロさんのところだけそうなるのかしら。あ、それとエンピロさんのブログを開けてから大分待たないとスクロールできません。全く動かず(><)。これにも何か対処方はありますかしら?
投稿者:yuki
布引高原は何度訪れても気持ちがいいですね
お土産はやっぱり高原大根ですねっ (^.^)
投稿者:龍の親父
相も変わらず、仲良し親子で良いですね。我が家は、今年が最後との宣言有り。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ