エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
「明太子ジャイアントプリッツ」なども地域限定バージョンはネット販売をしています。ただし、ビール工場限定品だけはありません。

ネットで買えたのでは、提携したビール工場の売り上げに響きますからねw

キティちゃんは人気がありますねえ。我が家にもクレーンゲームでゲットしたたくさんのキティちゃんぬいぐるみがあります(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ジャイアントプリッツのキリンビール工場ショップ限定バージョン、こういうのがあるんですねぇ。
地域限定品は、そこに行かないと買えないだけに、おみやげとしての人気はありますね。
キティちゃんなんか全国各地でご当地ものをみかけますが、やっぱり売れているんでしょうね。

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
yukiさん 
よく考えるものですよね。限定品に弱い人間の心理状況をよく掴んでいると思います。この類は好きな菓子でしたか。甘くないからyukiさんも美味しく食べられそうです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ビールい合いますね。味が濃くないとビールのツマミにはならないでしょう。魅力はソーセージとマスタードのコラボでしょうかねえ。ビール工場限定は別としてジャイアントプリッツの地域限定品がたくさんあるようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
やっと解禁になりましたか。良かったですね。しばらく休んでいたために、胃の方がなじまないのかも知れませんね。私は毎日食欲旺盛で“ペロリ菌”がいるのでしょうか(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
そうなんですよねぇ
限定品と聞くとつい買ってしまいます
キリンビール工場限定グリコプリッツは食べたことありませんが
この類のものは私も大好きです (^.^)
投稿者:はるすみ
お〜これはレアな!!
ビールの美味しさを引き立てると書いてありますね。ソーセージ&マスタードは嫌いな人はいないのではないでしょうか。
投稿者:龍の親父
ピロリ菌除去の断酒も開けたので飲み始めました。しかし、胃の調子は上がらず

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ