エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
「カネボウ」の話題が出てきましたか(笑)人間が体色調節ができたなら、「鬼に“金棒”」ですよねw 体色調節できたとしても、服を着ていると、あまりわからないので、裸でいるしかないかも(笑)

水辺がないのでは、カエルも生息できませんね。カエルの鳴き声を聞くと、郷愁を感じることでしょうw

カエルの鳴き声で警察や市役所に苦情を言って、どのように対処してもらうのでしょうかね(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
人間も体色調節ができたなら、みんな美白になりカネボウのような白斑事件も起きなかったのになあ。
肌の色による人種差別もなかったかなー。(笑)

我が家の近所には、カエルは全くいません。水辺がないんですね。たまに田んぼのある地域に行き、カエルの鳴き声を聞くと、懐かしくなります。
カエルの鳴き声がうるさい、という苦情が警察や市役所に入る、という話もよく聞きますが。








http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
yukiさん 
やっぱり以前はカエルがいましたか。センサー灯ではカエルものんびりと構えてはいられませんからねw 我が家も当初センサー灯だったのですが、壊れてからは普通の玄関灯にしました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
いつもウマくは行かないものですね。「退職変化」があったと思ったのですが(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
そうですよねぇ
我が家の外灯の周りにも前は沢山のカエルとクモの巣がありました
数年前からセンサースイッチを付けてからは カエルは来なくなりました 
投稿者:龍の親父
ワタシの競馬は、中々学習能力を発揮出来ません。言い訳は、限られた資金が!

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ