エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
毛利 小五郎さん 
そりゃあ残念ですね(笑)お盆には山鹿灯篭祭が行なわれるのですね。

そんなんです。4年に1回が長く感じて、2年に1回にしました。恩師や同級生が欠けるのは辛いことですが、少しでも多くの同級生が集まる機会を設けたいですよね。

是非、還暦後の同級会は2年ごとを提案してください。 


http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利 小五郎
残念ながら8月16日は山鹿灯篭の祭りのため同窓会には出席できません(笑)。いままで5年ごとに同窓会を開催していますが次回は還暦を迎える60歳の予定です。先がないので2年ごとを提案したいと思います(’’)。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
はい、早く決めてしまいましたw その方が本人も親も楽ですから(笑)

メイの家さんを始め、拙ブログをご笑覧頂いている数少ない同級生のためにいち早く記事にしました。

BYさんは2次会の店にいらっしゃった20代の女性です。同級生どころか娘のような世代です(汗・笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
娘さんの進学先がきまりましたか。
昨年の今頃、うちは混沌状態でした。

8月16日(日)「会津若松ワシントンホテル」了解しました。

ところで、BYさんも同級生?
そんな名前の人いたかなあ??



http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
娘の進学する大学学部のあるところです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:龍の親父
県外?何処かなあ?
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ホテルのPCからのコメ返ですw
 
朝早い出発だったので「イザカヤ アン」のリンクを貼る余裕がありませんでした(汗・笑)

宴会は少人数でしかできないです。アジアンテイストですので味は好みがあるでしょうね。

同級会は過去に2回ほどワシントンホテルを利用したことがあります。
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
今県外のホテルのパソコンからコメントしています。

代行をあきらめざるを得ませんでした。翌日車を取りに行ってきましたw
投稿者:yuki
イザカヤ アン 知りませんでした
ネットで調べてみました なかなかお洒落なお店のようですね
ワシントンホテルは昔私も幹事として 何度か使用したことがあります
一応無難なところだと思います (^.^)
投稿者:龍の親父
代行の苦労がなく、良かったね

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ