エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
あずささん 
今回の旅行の訪問地は、以前あずささんらが行かれたコースを意識しました。東伊豆はまだ攻めていませんでしたから。

松本が温暖なことは貴ブログで確認させて頂きました。伊豆もポカポカ陽気でした。

今度は大雪で松本の積雪がトップに出ていたのには驚きました。元々積雪は少ないところだと聞いていたのでビックリでした。今回は普段雪が降らないところがやられましたね。

カニ弁当は美味しかったようです。そう言えば、あずささんはカニが好きでしたよね(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:あずさ
今頃コメントしてますが、伊豆は暖かいんですね〜やっぱり。
柑橘類が実り、水仙があんなに満開なんだもの。
でも、エンピロさんたちが伊豆旅行中は、こちら信州でもとっても暖かい陽気だったのに、急に冬へと逆戻りかと思ったら、もの凄い雪が降ってしまい、雪かき三昧でこんな素敵な旅行記を読むと、私も旅行に行きたくなりました。
これから次から次へと読みあさって進みます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ダキさんが買い求めたカニ弁当食べたいな〜♪

http://blog.goo.ne.jp/bluetear_fantasista/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
アロエがあるのですか。そんなに丈夫なんですか。それではガンに効くわけだあ。

稲取温泉の吊るし雛は圧巻でした。もう一箇所会ったのですが、時間の関係でパスしてしまいました。

レモンがたくさん生りましたか。隔年結果ですから今年はどうだったのかな? 私も国産レモン味見してみたかったですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
himawariさん 
船橋の北の方にある叔母宅に行くのには柏ICで降りるのが便利なんです。しかも常磐道は混雑がなくスイスイ行けるので(笑)

見られて困るようなことも書いていらっしゃいませんからね。

こっそりメールを楽しみにしていますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
アロエは我が家にもありますが、鉢植えで水も肥料もやらないのに、丈夫で枯れないんです。もう二十年ぐらいになるかなあ。

この間、デパートで吊るし雛を見ましたが、稲取温泉のこれは凄いですねぇ。こんなの初めてみました。

今回、我が家のレモン5、6個を実家に持っていきました。
やっばり会津では珍しいのか、お世辞か、国産のものは食べたことがないと喜んでもらえました。(笑)



http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:himawari
千葉なら東北道から首都高乗った方がいいような気が^^;

(´m`)クスクス 見られて困る内容でもないですし、記事はだんだん埋もれちゃいますからね〜。
(o ̄ー ̄o) ムフフな内容(ぉぃぉぃどんな内容だよ!)の時は、もちろんこっそりメールしますよ〜!≧(´▽`)≦アハハハ
投稿者:エンピロ
himawariさん 
そうでしたか。北関東自動車道をよく利用されるのですね。空いていました。宇都宮都賀から友部方面に乗ったのですよ。どうしてかと言えば、磐越道・常磐道経由で千葉に行こうとしたのですが、郡山JCTで東北自動車道に乗ってしまったのです。40km以上も遠回りになりましたが、なかなか機会がないので思っています。

ただ、URLは前回のコメントには残っているのですよね(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:himawari
北関東自動車道ってすごく便利です!茨城・群馬・長野など、日帰りでの行動範囲が広がりました^^
道も空いてていいです^^; ただ、白の覆面がよくいるのでスピードには気をつけましょう〜!

URLは1度しか書き込みしませんので〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
投稿者:エンピロ
himawariさん 
真壁のひなまつりの関連HPを拝見させて頂きました。町全体がひなまつりを飾っている感じですね。開催期間中に10万人の観光客が訪れるというのにも驚きました。北関東自動車道ができたから行きやすくは鳴ったかな?北関東道路は1回通ったことがあります。

貴ブログをこそっと?教えて頂きありがとうございました(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:himawari
はぁ、こちらでは^^;

真壁のひなまつりは地域振興の成功例でしょう。女性に人気ですよ^^

ブログは不定期更新で内容もたいしたことないので、気が向いたらどうぞ〜^^
あ、タイトルは変わってます^^;

http://happy.ap.teacup.com/1000000/
1|2

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ