エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
あずささん 
あっけなく終わってしまった気がします。自宅学習なのですが、今はソチオリンピックに夢中です。今受験で寝ないで勉強している人達に申し訳ない心境です。三男さんはどのように過ごされているのかな?

娘はiphoneを買ったので、試しに書き込みをしました(笑)気が利いたコメントは掛けませんでしたがw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:あずさ
3年なんてあっという間でしたよね。
娘さんも31日で3年生の登校日以外は自宅学習になりましたか。
我が家の三男も31日で終わり、2月の登校日以外は3/1の卒業式を残すのみになりました。
娘さんからも書き込みがあって幸せですね(*^_^*)


http://blog.goo.ne.jp/bluetear_fantasista/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
お役目を務めたという安堵感とプツンと終わって張り合いがなくなったという相反するものが重なりました。CMを思い出すとシチュエーションが似ています。

何のお構いもできなくてすみませんでした。コメントのやり取りをしていると、よく顔を合わせている錯覚に陥ります(笑)

4年後に戻る確率は極めて少ないです(汗・笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
雪が舞う寒い朝、駅送り最終日、私はこういうのに弱いんですよ。
結構、うるうるしてしまいます。

昨日はありがとうございました。
素晴らしい学生生活を送り、大きく成長して戻ってくると思います。
寂しいけど四年間の我慢ですね。


http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
ありがとうございます。息子さんというよりも御曹司ですから、大事にしないとね。自宅通学ですから親孝行ですよ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:龍の親父
長い間ご苦労様、我が家では、大学生の息子を母親が駅まで送っています
投稿者:エンピロ
カカロットさん 
ありがとうございます。じいちゃんにとっては送迎が生甲斐でしょうね。孫の送迎は苦にならないものです。送迎のボランティアの方がいらっしゃるとは珍しいですね。

娘に対してまで賛辞を頂いて恐縮に存じます。いつになっても感謝の気持ちを大事にして欲しいところです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:カカロット
三年間送迎ご苦労様でした。
我家も中学校の冬期間祖父にお願いしていましたが、昨年から町内のボランティアの方々が送迎してくれてます。
もちろん子供は感謝の気持ちを忘れていません。
「困った娘」さんへ
感謝の気持ちを言えるあなたは立派な大人になれますよ。感謝の気持ちを大切にしてくださいね。
投稿者:エンピロ
困った娘さん 
じいちゃん、お母さんにもお礼を言いましたか? クラウンで迎えに行ったときは、「気分がよかった」と言っていたよな(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:困った娘
困った娘です😅
三年間送り迎えありがとうございました!
1|2

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ