エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:カカロット
もう5年ですか早いものですね。
エンピロさんと同じように笑顔が似合うお母さんだったのでしょうね。
とっても、いい奥さんですね。こんな風にお供えされると嬉しくなりますよね。
お母さんのピンボケはきっと恥ずかしがってられるのかも(^_^)

http://happy.ap.teacup.com/ysrtmsiawase/
投稿者:i6bworld
孫{姪}さんが、お母さんの命日と同じ日とは、お母さんの生まれ変わりではないでしょうか、

私も相続をする際戸籍謄本を見て初めて知りましたが、親父と生年月日が同じ11月27日でした。驚きと因縁を感じましたね。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/.
投稿者:yuki
御命日に赤飯でのおもてなしですね
心からご冥福をお祈りいたします <(_ _)>
間違いありません 笑顔でご家族を見守ってくれていますよ
投稿者:ダキさん
高校時代からエンピロさん家には何度お邪魔したか解りません。
大学卒業後は結婚するまで毎週のように泊まりがけで遊びに行ってました。
お母様にはその度に良くしていただいて言葉もありません。
龍の親父さんの誕生日に亡くなったのも何かの縁でしょう。

今でもお母様の在りし日のモノマネがすぐに出来てしまう哀しい性は複雑な気持ちです。
投稿者:龍の親父
追伸、改めましてお祝いありがとうございます。
投稿者:龍の親父
永く想い続ける事が良い供養と思っています。でも親父のほうが少し、、かな
投稿者:omotann
いつも笑顔のお母様、さぞかしお嬢さんの一人立ちを天国から喜んで見守っておられることと思います。

お母様の命日は忘れも致しません。うちのお袋が後を追う様ににして、その1カ月あとでしたから・・・。続いて、毛利小五郎さんのお母様だったんですね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:毛利小五郎
毎日とは行きませんがお線香を上げています。同じ年の6月に母が亡くなり来年7回忌。月日が過ぎるの早いですねー。父も足が弱くなってきていますが、当分大丈夫でしょう(笑)。
1|2

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ