エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん
全員に浸透しているわけではありません。それでも読者がいることはうれしいですね。

教育長と教育次長が盛り上げ役に回ってくれるのはうれしいですね。想定外の賛助出演でした(笑)

新任の校長はメイの家さんの高校の同級生ですよ。 

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
固いことばかりでは、窮屈で仕方がないですね。教育委員会も飲み会の時くらいは、くだけてもいいでしょうw 

歓迎会では、みんな和やかなムードでよかったです。自分の持ち分は発揮してきました(笑)


http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん
ウケて頂きありがとうございます。
限られた時間ですから、全員と歓談できませんでした。それでも歓迎会の主役とお話できたのでよかったです。

ありがとうございます。飲み会も仕事のひとつですからねw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
よほどこのブログが浸透しているということが、窺えます。
教育長と教育次長が盛り上げ役、なかなかすごいねぇ。

校長、教頭先生、教育長、次長、もはや皆年下でしょうか。
こうなれば、もう怖いものなしでしょう。(笑)

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:omotann
硬いイメージが先行する教育界にあって、随分とくだけた教育長・教育次長の名コンビですね。これも取り巻く教育委員エンピロさんのなせる業ですか!

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:yuki
ウインドウズには私も笑ってしまいました
和やかにそして笑いに満ちた空間を演出できた歓送迎会
おつとめお疲れ様でした (^.^)
投稿者:エンピロ
ダキさん 
その通りです。ありがたいものですよ。普通ならば、ただ、中締めをやるだけで終わってしまいますからね。盛り上げ役にカメラマンと素早い対応ーに感動しました。

即興なのか手慣れた芸当なのか存じませんが、今まで経験がなかったので、特にうれしかったですw 飲み会は役職を忘れて楽しみたいですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
仕事の他に、農業、教育委員の役目もあります。このシーズンは特に体が足りないほどです。

ありがとうございます。馬族のおつとめ頑張ってください。明日(夜)は娘が帰ってくるので、久しぶりに賑やかになりそうです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
最後の写真がコメントが無くても
全てを物語っているような気がします。

思わず噴き出してしまいました。

立派な肩書の付いたお二人の盛り上げ方も
今日昨日にわかに出来た芸ではなく
絶妙のコンビネーション、板についてるようです。


http://blue.ap.teacup.com/cricket/
投稿者:龍の親父
耕族のお勤めだけでなく、一般公務もご苦労様です。良い連休をお過ごし下さい。私は、何とか馬族の成果を

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ