エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
そんなに伸びたのですか?40cm程度の苗木が160cmにもなるなんて信じられません。我が家の苗は真中の幹が枯れてしまっているので、横にだけ枝が伸びているようで…。

不死身ですから、枯れないで頑張ってほしいところです。水遣りだけはやっていますが、イマイチ元気がありません。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ハナモモは丈夫なんですかね。
うちも今年植えたばっかりのハナモモがどんどん大きくなってきています。
植えたのが40cm程度の苗木でしたが、今では枝が伸び背丈も160cmくらいあります。

不死身のハナモモはこれまで虐げられていたから、地面に植えられたのであっという間に大きくなりますよ。

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
omotannさん 
鉢植えのままでは「記念樹」にはならないですよね(汗)今頃になって、どうして早く植え替えをしなかったのだろうと思ってしまいました。みなさんのご声援を受けて大きく育ってほしいものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
「奇跡の一本松」とか話題になったので、私も「奇跡のハナモモ」と名付けましたw

これからは根っこも伸び伸びと張ってもらいたいものです。



http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
喜んでくれているでしょうかね。早く植え替えをしていればよかったのに、私の性分から今頃になってしまいました。でも水遣りだけは忘れませんでした。

よかったです。昨日は定刻にコメントが入らなかったので、年休なのかと思ってしまいました(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
鉢植えのまま冬も外に置いたのです。5月になっても芽が出ないので枯れてしまったと諦めました。ところが6月になって芽が出て、葉が出てきました。感動ものでした。写真を眺めて肖ってくださいw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
せっかくの記念樹、地に根を下ろし、これで大丈夫です。
良かったですね。大きく育つことを祈っております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:yuki
奇跡のハナモモ 今度は大地に定着するわけですね
きっと素晴らしいハナモモに育つでしょう(^.^)
投稿者:毛利小五郎
植え替えてあげればハナモモも喜んでいます。娘さんの入学記念樹、大事にしてあげてください。今日は携帯を忘れ取りに帰りましたので40分遅れました。それでも7時50分には着きました(笑)。
投稿者:龍の親父
ハナモモの云われ?私も不死身に肖りたい。

カレンダー

2020年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ