エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
私の場合、他人にも自分にも優しく接しています。自分には厳しくしていかないとダメだと思います。簡単ではないですが、「やればできるじゃないか!」と言われてみたいですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
i6bworldさん 
薬をもらうために病院に行っているようなものです。薬の量を減らすことができればいいのですが。今まで、悪化させないようにすればいいと思っていましたが、これは薬に頼ってきたから何とか維持できている訳です。

私に場合も体重を落とせば、改善されると思います。主治医は「あと5Kg落とせばベストでしょう」と話しています。

野菜は好んで食べています。しかも食事の時は最初に食べるように心掛けています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
6.2では正常値の範囲ですね。普段から摂生に努められているので、結果が表れているのだと思います。運動をしていれば、さらにいい数値が出るでしょうね。

私の場合、食事療法もやっていないうえに、アルコールも休肝日なしですので、イエローカードを出されっぱなしです。分かっていることですが、私は食生活の改善が求められます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:龍の親父
自分には、優しく!他人にも、優しくであればね😌
投稿者:i6bworld
エンピロさんも毎月血液検査をされているのですね、私も今月検査をしましたが、HbA1c・NGSPが7,0、血糖が102から140となっていました、他の数値は正常なのですが此の数値が鬼門です
掛かり付けの先生にもう少し痩せなさいと毎回言われます「笑」
日々の食事は野菜中心を心掛けていますが思う様に痩せませんね。若い時は直ぐ痩せていましたが、年を取ると中々です。特に腹周り「笑」
投稿者:はるすみ
私も血糖値とHbA1cは中々下がりませんね。私は6.2です。でも医師はこれでも充分ですよと仰います。ほんとかな〜と疑心暗鬼なはるすみです。そのほかはどれも標準内で収まってます。
お酒も飲まない、油濃いものは嫌い・・・食生活ではこれ以上注意することはないほど節制してますが、何と言っても運動嫌いなので新陳代謝が悪いのがいけません。
エンピロさんは食生活を注意すれば必ず標準値にナルと思うので、是非頑張ってください!

http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai
1|2

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ