エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
確かに面白半分でやっているようです。切実さが伝わりません。パフォーマンスが大きくなって怪我人や死者まで出たようです。

不幸の手紙は書いたことがありませんでした。ただ、幸福の手紙は書いたことがあったような記憶があります。不幸の手紙は破り捨てるのが正解でしょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
チェーンメールという言葉が出て来ませんでした(汗・笑)まさに「神の手」の写真はそれでした。「アイス・バケツ・チャレンジ」での24時間以内にと催促するあたりはSNS版の極みでしょうね。

芸能人でもたけしとか頑として断っている方もいるようです。断る勇気も必要では?

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:himawari
ガザでは水がないので瓦礫をかぶっていると今朝のニュースでやっていましたねぇ。
投稿者:龍の親父
激走が劇では、2着どまりですね
投稿者:はるすみ
寄付を拒否しているわけですから不可解な行為ですが、流行したお陰で9億円の寄付が集まったようですね。
ALSだけでなく他の難病患者さんたちのことにも想いを広げて欲しいと思います。
投稿者:龍の親父
私も毎週重賞チャレンジしています。先週も私が指定した12番人気の馬が劇走。結果は、今週に期待
投稿者:毛利小五郎
ほとんどの人は面白半分にやっていると思いますが…。まったく意味が分かりません。以前不幸の手紙が来ましたが、書いた人は
どんな気持ちで書いたのか?

小五郎は他人に迷惑かけたくないので破り捨てました(笑)。世の中幸せすぎですかね!!
投稿者:yuki
「アイス・バケツ・チャレンジ」
仰る通り チェーンメールのSNS版ってとこでしょうか
この過熱ぶりに一寸首をかしげたくもなりますが・・・
蔭では不幸な事故も起きているようですし
何事も程々がいいのではないでしょうか
 
1|2

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ