エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
買うしかなくなりました。日本製しか買ったことがありません。高価なものはいらないよね。
投稿者:メイの家
パソコンはとうとうギブアップですか。
いいパソコン買ってください。
できたら日本製を。

という私は、デル製です。


http:surasshusurasshumeinoie.g;iblog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
himawariさん
長期保障を利用できなかったことが悔やまれます。後の祭りでした!!(*´∇`*)
投稿者:himawari
機械は壊れるものですから仕方ないですね。
でももったいないですよねぇ・・・
投稿者:エンピロ
カカロットさん
すみませんねえ。一旦休んでしまうと、モチベーションが下がってしまいます。

私の分まで更新頑張ってください。
投稿者:カカロット
エンピロさんが更新できない間、不肖私カカロットができるだけ、更新を頑張らせていただきます。
待ってるぜ!

http://happy.ap.teacup.com/ysrtmsiawase/
投稿者:エンピロ
I6bworldさん
だましだまし使ってきまさたが、ここまででした。パソコンもメイン(マザー)ボードがダメになったようです。修理するとすれば、50000円掛かります。買うしかなくなりました。
投稿者:i6bworld
パソコン遂に駄目になりましたか、消耗品ですから何時かは壊れますが、「今でしょ」になりましたね。
昨日我が家のテレビが、突然画像が固まるのと音声が数秒間途切れ出し、デ―ラ―に電話して修理しました。メイン基盤交換しましたが、5年間の保証期間が使え無料でした。保証期間が切れていましたら約3万円は掛かるそうです。助かりました「笑」
投稿者:エンピロ
カカロットさん
応援ありがとうございます\(^o^)/

稲刈りが終わらないうちは余裕がないです。ちょっとお休みですね。
投稿者:エンピロ
はるすみさん
今度の休日は稲刈りです。終わってからにしたいと思っています。ちょっと我慢します。
1|2

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ