エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
犬を飼おうと思うと狂犬病にワクチン、フェラリア予防と大変です。

酒に強くはないのですが、毎日アンコというか3種類は飲んでいます。アルコール依存症ですかね。

混合力士はいい得て妙です。面白い〜!昔金剛という力士がいましたね。ダキさんが「金剛」と呼ばれていたのが懐かしいです(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/anodesyoune
投稿者:ダキさん
犬の予防接種も大変ですね。

それにしてもお酒が御強い、スモウトリ見たいです。
毎晩チャンポンしているのですか?
今度から混合力士と呼んでいいですか?

http://blue.ap.teacup.com/cricket/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
娘は家に帰りたくないほど、学生生活をエンジョイしています。仰せのとおり、その分、ミルを可愛がっています。

ミルは体が小さいので、年齢を感じさえませんが、実際はいい歳になっているのです。家族の一員のようなものですから、できる限りの面倒を見てやりたいと思っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
狂犬病注射やワクチン接種はペットの飼い主の義務です。体調が悪いとできませんが、健康な時に注射や接種をやるように心がけています。

私も昨年に引き続き、インフルエンザの予防接種をやろうと思っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
先天性の白内障ですから、何とも止むを得ません。それでも、我々家族と一緒に健常犬と変わらぬ生活を送っています。生まれつき目が見えないのですが、家の中を飛び回っています。今ではかけがえのない我が家族の一員です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
まさしく更年期だと思います。五体満足であれば、ミルの出産も考えましたが、あきらめてもらいました。発情期が来ると気の毒になります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
一粒種のお嬢さんが親元を離れて学生生活を送っておられる分、ミルちゃんがその代わりなんでしょね。家族の大切な一員だけに注ぐ愛情の深さが伝わってきます。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/home.html
投稿者:yuki
ペットも人間と同じ健康管理をするんですねぇ
予防接種は大事ですね
私もなるべく早いうちにインフルエンザの予防接種をします
投稿者:メイの家
48歳程度で白内障というのは、人間では少し早ようにも思いますが、自然に逆らい、人間が無理やり作り出したからかもしれませんね。
家族同様ですので、犬にも長生きしてもらいたいですね。


http:surfasshusurasshumeinoie.g;iblog44.fc2.com
投稿者:龍の親父
ミルちゃんもソロソロ更年期?

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ