エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ネット検索すれば、個人成績までチェックできますからね。ですから、拙ブログでも個人情報に関してはかなり配慮しています。

はい、いましたね。ただ怪我をしてから一線を退いていたので、思うような成績は残せなかったようです。でも、走ってくれること自体ありがたいですね。

佐藤敦之選手のような選手が生まれてほしいところです。これもまた継続は力なりですかね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
このニュースをネットで見ましたので、個人成績までチェックしてきました。
箱根駅伝に出ていた選手も出場していましたね。

こういう大会を地道にやっていれば、この中からオリンピックに出るような選手が輩出するかもしれません。
是非とも継続してもらいたいと思います。


http:surfasshusurasshumeinoie.g;iblog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。なんとか役目を果たしてきました。でも、撮影を頼まれたのに、失敗してしまいました。欲を張ってしまったのがよくなかったです。

7町村連合を応援したくなりますよね。よく頑張ったと思います。

大人にも「頑張れ」はプレッシャーになるそうです。一番使いやすい応援なんですがね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
この大会から育った選手がいっぱいいます。福島県からは全国レベルの長距離ランナーがたくさん出ていますよね。

平成の大合併で、やや勢力が変わってきました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
ありがとうございます。狙った写真が撮れなかったんですよ。いい写真どころではありません。何のためにカメラを持って待機したのかわかりません。不覚としか言いようがないです。
ランナーに肥えた人はいないようです。

信じられません。短距離ランナーだったのですか。 私はどちらかと言えば、瞬発力系が得意ですが、今はどちらもだめです(笑)



http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
お役目 お疲れ様です
7町村連合のことはTVに流れていました
監督さんは大変ですね
そうですか 頑張れは禁物ですか
私は子供達を頑張れ頑張れで育てきました(^-^;
投稿者:龍の親父
良い地域の絆が作られるイベントですね。応援ご苦労様です。
投稿者:毛利小五郎
いつもながらお疲れ様です(笑)。
なかなか良い写真が撮れましたね。
小五郎の様なポッチャリ系はいないようです(><)。

*こうみえても高校まで短距離をやってました^^。…なので長距離は苦手です。

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ