エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
準優勝は東北地区の仙台育英でしたからね。いつになったら白河の関を越えて東北に優勝旗が来るのでしょうかねえ。北海道も北陸も優勝したので東北だけが残ってしまいました。

ボウリングのオリンピック種目は難しいかな?世界の戦いとなると日本は弱いですからね。柔道などのお家芸に頼るしかないかと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
準優勝おめでとうございます。
今年の甲子園と同じですね。(笑)

ボウリングが東京オリンピックの種目になるべく活動しているようですが、なったら日本はメダルをとれるレベルなんでしょうか。
まあ、オリンピック種目にはならないとは思いますが、気になります。

http:surfasshusurasshumeinoie.g;iblogus@f44.fc2.com
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
ボウリングブームの時はボウリング場に通われたことと思います。

クラブができて15年目になりました。最初の5年ぐらいは会員がいっぱいいて熱い戦いがありました。さらにボウリング場主催の大会にも出場していました。

倶楽部は親睦と運動が目的で和気藹々と言ったところです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。そうなんですよ。月1回の定例会で親睦を深めています。会員が増えたのは嬉しいですね。

懇親会は年末の投げ納め大会の時だけです。一部の人を除いては、まっすぐ家に帰ります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
本当に久しぶりです。定例会は投げ納めの12月以来です。記事にならないほどスコアが振るわなかったのでしょう(笑)

準優勝だったので、アップしましたよ。今度いつになるのやらw ハンデは1、2点減るかも。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

準優勝、おめでとうございます!

ボウリング、懐かしいです。エンピロさんの職場ではずっとボウリングクラブがあり定例会が開催されているのですね。ボウリングは最近また人気が出てきていますね。楽しそうですねぇ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
準優勝おめでとうございます
競技を通しての親睦いいですねぇ
懇親会は?親睦会は?なかったのでしょうか・・・
投稿者:毛利小五郎
ボウリングの話題久しぶりですね。
本当にスコアーが悪かったのですか^^。
それでも2位とは…晩張りましたね。次回はハンデ1桁台ですか(笑)。

8

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ