エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
7月にチケットを購入したときから、本当は宝塚に詳しいはるすみさんに報告しようかと思っていました。でもサプライズで仕舞っておきました(笑)だからはるすみさんを意識して記事を書いていていましたよ。

情報提供ありがとうございます。来年の平日4月6日はちょっと無理かと思います。しかもいわきは遠いです。

やはり男役がメインとなりますか。はるすみさんのブログで覚えた「アンサンブル」と呼ばれる脇役も素晴らしかったです。ライバル意識はあるでしょうが、あの完成度は全員のチームワークがあってのことだと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
撮影禁止は想定内です。だから写真がありません。女房のお付き合いで行くことにしたのですが、観劇経験のない宝塚歌劇に私も感動してしまいました。病みつきになってファンクラブに入りたくなるのがわかります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
エンピロさんご夫妻が宝塚観劇を満喫されて宝塚ファンの私はとっても嬉しいです。

来年の地方公演もありますよ。
「激情〜ホセとカルメン」「ショー」
4月6日 (水) いわき芸術文化交流館アリオス(福島県) 福島中央テレビ事業推進部 024-933-3190

宝塚は男役の世界ですので、本当はカルメンが主役のはずが、ホセが主役となります。(^^;)



http://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai
投稿者:毛利小五郎
写真がないのが残念ですが、奥様といい記念になりましたね。小五郎は今のところ興味ありませんが、一回見たらファンクラブに入会するかも知れません^^。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
宝塚公演は明日への活力になりましたね。宝塚公演はハマると言われますが、わかるような気がします。宝塚ファンは全国にいっぱいいますからね。会津から東京の宝塚劇場に行かれる方もかなりいるようです。

一生に1度あるかないかの宝塚観劇ですからね。興味を持たれ観劇して感動するのは当然でしょうね。次の会津公演はいつあるかわからないです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
趣味というよりは、「本当に会津でやんのかよお。そんじゃあ行ってみんべ」という感じで、すぐに話がまとまりました。

宝塚だけは女性だけでやっているところが、他の劇団とは違うところですからね。華やかさもありますが、トップスターだけでなく出演者が男役になり切っているのに感動しました。大満足の3時間でした。残残念ながら通路席でなかったので握手はできませんでした。

横浜は東京が近いからないかもしれません。全国ツアーですから、地方がメインとなるのかな?

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
karinさん 
滅多にないチャンスですからね。会津で宝塚歌劇を見ることができるとは思いもしませんでした。全てがプロフェッショナルな感じで、感動と余韻の連続でしたね。女房にしてみれば、3ヶ月前からこの日を楽しみにして過ごしてきたのは事実です。

帰りにスーパーに寄って缶ビールと惣菜を買って家で乾杯しましたw 感動を共有して頂きありがとうございます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
いやぁ なんとも言えないですねぇ ため息が出るばかりです
我々庶民には高嶺の花 と云うより似合わないといった方が好いですね
いい経験をされましたねぇ うらやましい (^.^)
投稿者:メイの家
宝塚を見に行くとは、また素晴らしい趣味ですね。
私なんか、宝塚に行ったことも見たことも無しです。
やっばり豪華絢爛、華やかな舞台だったでしょうか。
エンピロさんも握手は出来ましたか?

うちの近くでもたまには宝塚が来るのかなあ?
これまで全く関心がなかったので、よくわからないです。

http:surfasshusurasshumeinoie.g;iblogus@f44.fc2.com
投稿者:karin
エンピロさん こんにちは

奥様とお二人で「宝塚歌劇宙組全国ツアー会津若松公演」にお出かけになられて、そのすばらしい演技と踊りに感動され素敵なお時間を過ごされたご様子、本当によかったですね。

ご帰宅されてからもその余韻に浸りながらの奥様との乾杯!こうして記事を拝見している私まで何だか幸せいっぱいになりました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ