エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
すみませんでした。こちらのコメント返事が漏れてしまいました。

忘年会は11月からやらないと間に合いません。やはり同級会は1番楽しいですね。

飲みすぎないようにしたいのですが、セーブできません。野球で言うならば、抑え役には向いていないことになりますかね(笑)楽しい飲み会は時間が短くてねえ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
いよいよ忘年会シーズンですね。
私も今年の第一回目を終えました。
やっばり昔の友達と飲むのは楽しいです。
ついつい飲みすぎになってしまいますが、多少はセーブしないとね。
という自覚はしつつ、ままならないのも事実なんですが。(笑)
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
私だけでなく、みな満面に笑みを浮かべていますよ。裏方さんの目に見えない役目があって、宴会と2次会が成り立っているのです。

モザイクが掛かっているのに、顔の想像が付くのですね。しかも好みかどうかまでわかるのですか。そう言えば、奥さんに似ているかも。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利小五郎
エンピロさんのにやけた顔が目に浮かびます^^。会計のダキさん宴会どころではなかったようですね。ちなみに小五郎は二番めに写っているコンパニオンさんが好みです^^。
投稿者:エンピロ
karinさん 
11月から消化して置かないと、12月は忘年会が盛りだくさんになってしまいますから。私の場合、11月よりも12月の方が忘年会は少ないかも。

ありがとうございます。せっかくの飲み会ですから、いつも楽しくやることにしています。酒を飲んで怒ったり泣いたりでは白けてしまいますからね。同窓会は毎回楽しみにしています。全くと言っていいほど、上下関係で気を使うことがないからです。いつも気配りだけは忘れませんが。





http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんにちは

そうでしたねぇ、もう忘年会の時季になったのですね。エンピロさんがご参加になる宴会は本当に楽しそうです。記事を読み進みながら部外者の私まで楽しくなってしまいます。

気遣い、心遣い、ユーモアがあって、さらにいつもお酒をおいしく呑んでいらっしゃるエンピロさん、素敵です!

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
ITジュニアさん 
この度は何かと情報提供ありがとうございました。ITジュニアさんが本文で登場しませんでしたが、写真には顔を出していますね。

私の面白い話がありましたか。騒いで話していましたが、酔っていて記憶にありませんw

NHさんの歌唱力は半端でありません。あのくらい歌えれば、カラオケ大会などで賞品稼ぎできます。弦哲也の番組に出たことがあるのか、今度会ったら尋ねてみましょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ついに忘年会に入ってきました。これからバッティングするくらいスケジュールが埋まってきます。

お気遣いありがとうございます。摂生に努め体調を整えて置かないといけません。飲み過ぎないように心がけたいと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
ダキさん
こちらこそお世話になりました。送迎はお役目のようなものですから苦になりません。

なんか短いですよね。楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます。午後6時30分開始であれば、更に短縮してしまいます。果たしてどちらがいいのやらw

会計の大役お疲れ様です。私には無理な役目ですね。酔っぱらってお金をどこかに置いてきてしまいますから。

えびす亭を本命に早めに抑えることが大切ですね。しかも2次会会場が近くていいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ITジュニア
お世話様でした。
二次会ではエンピロさんとの会話で笑いすぎて、久々に顔の筋肉のいい運動になりました。
それにしても、NHさんの歌唱力は凄かったですね〜 もしかして、弦哲也の番組とか出てたりして・・・ そんな雰囲気をかもしだしていましたね(笑)
1|2

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ