エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
昔から盆前、正月前は顔剃りに行ったものですw 私はミルよりも床屋には行っていますね(笑)自前トリミングで凌いでいますが、全てペットの美容室に掛かったら家計にも響きます。

我が家のミルに掛かっては、美容室から割増料金を請求されても不思議ではありません。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
正月前には、床屋に行くもんですね。
子供の頃はよく言われたもので、今でもその習慣は私には残っています。(笑)
いぬも同じですね。
でもいぬも、トリミングする方も大変だなあ。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
クリスマスと正月用ですかね。娘が今年は年内に帰ってくる予定です。ミルに早く会いたいと言っていました。歓迎されればいいのですが(笑)

いつになっても甘えん坊のミルですw 抱っこが1番です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
お正月用のおめかしですね
手が掛かってもだだっこの方が可愛いんですよねぇ(^.^)
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
家族の一員だと思えば、たまにはパーマ屋にも連れて行かないとね。年に3回程度は行きますが、その合間に私がトリマーを務めています。毛も爪も伸びるものですから。

ミルは毎日どれだけ寝るのかと思うくらい、休息を取っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利小五郎
犬のおめかし大変だなー^^。
疲れが表情に表れていますねー。ユックリ休ませてください^^。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ