エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん
レベルが高いので、優勝は難しいですよ。いつも楽しみながらやっています。運動までは至っていませんが。

懇親会は12月だけです。それも楽しみなんですw
投稿者:エンピロ
karinさん
ありがとうございます。この時期は仕事の都合で参加できないメンバーが出るのは想定内です。

スコア自体は先ず先ずの出来でした。まわりが良すぎましたね。お陰さまで胃腸炎は直ぐに快復しました。クラブは楽しい親睦会です。

投稿者:メイの家
ハイレベルな戦いですね。
1回も優勝でなかったとしても、楽しくやれればそれでよしではないでしょうか。
この後は宴会はなかったのですか。(笑)
投稿者:karin
エンピロさん おはようございます

今年度最終のボウリングクラブの定例会、参加者がいつもよりも少なかったようですが、3位入賞、おめでとうございます!胃腸炎の直後なのによく頑張られたことに驚いています。来季には優勝を狙う楽しみもあっていいですね。お疲れ様でした。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。3月になってから少し調子が出てきたような気がします。前半・中盤は散々でした。

是非とも頑張りたいです。ただ、来年継続するかどうか決定していません。クラブは残したいところですが。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
自分としては相当いい出来でした。3ゲーム目は、ちょっと緊張の糸が切れてしまいました。今の実力では3位に入れば上出来ですから。

いつか機会があれば、やりたいですね。スポーツの後のビールはさぞや美味しいでしょう(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
定例会お疲れさまでした
今シーズン 沈みましたかぁ
その分 来シーズンの楽しみが増えましたね(^.^)
投稿者:毛利小五郎
エンピロさんいいスコア出したのに残念でしたvv。優勝を狙う絶好のチャンス活かせませんでしたが三位。おめでとうございます^^。同期会でもボウリングしたいですね^^。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ