エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
電話から感染してしまいましたか(笑)風邪は直りづらく辛いものがあります。

寝込むほどではありませんが、夜になると調子が悪くなってきます。日中は動いていて快調なのですがねえ。

きょうは観音寺川の桜見てきましたよw たくさんの観光客で賑わっていました。

http://green.a.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
エンピロさん、私も風邪を引いてしまいました。
時期は、エンピロさんに電話した時から・・
まさか電話で移る?
そんな馬鹿な!

多分忙しいのが一段落して気が緩んだからでしょう。
土日を利用して何処か出掛けようかと思っていましたが、結局寝込んでいました。
近くの同級生の佐藤医院が休日なのに診てくれたので大事に至りませんでした。
連休は少し休みたいと思います。

http://blue.ap.teacup.com/cricket/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
お見舞いメッセージありがとうございます。
まだ完全によくなっていません。初期対応が悪かったせいか、こじらせてしまったようです。

http://green.a.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ちょっとした油断で風邪をひいてしまいました。仰せのとおり、仕事、農業、各種役職、ブログと目まぐるしい生活を送っていて、休む暇がないのです。

今回もクミアイの薬を服用したのですが、なかなか直りません。なんんたって世界の商社JAですよ(笑)

http://green.a.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotann
お見舞いが出遅れてしまい失礼しました。今更ながらですが、復調されましたか?風邪は侮れません。いうまでもなく初期対応が大切です。どうかお大事になさってください。

http://www17.plala.or.jp/omorin
投稿者:メイの家
風邪はどんなに気を付けても引くときは引くと思っています。
農作業も始まり、ブログもやらなきゃいけないし、本業もあるしね。

クミアイの置き薬、あったなー。
それにしてもクミアイはなんでもありますね。(笑)
投稿者:エンピロ
kuroさん 
ありがとうございます。コットンは室内に向いていますね。ポリエステル系は速乾性で、山登りの時なんかに最適です。

風邪はこじらせるとよくないですね。どうにも生活習慣がよくないので…。

http://green.a.teacup.com/enpiro/
投稿者:kuro
お気をつけください。ヲレは、部屋着は綿系の下着ですが、外出時、特にカラダヲ動かすときには、化繊系の速乾性の下着を使ってます。くれぐれも、お大事に!!

http://kurozowo.blog72.fc2.com/
投稿者:エンピロ
毛利 小五郎さん 
風邪は久し振りなんですよ。バカでなかったのかなあ(笑)

インフルエンザは6年ほど前に1回罹りましたが、もう2度と感染したくないですね。高齢であっても感染だけは恒例とならないようにしましょうw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利 小五郎
お早うございます。
たまには風邪を引いて下さい^^。
小五郎はインフルエンザにかかり39度以上の高熱に悩まされました。お互い高齢の身、気を付けましょう^^。
1|2

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ