エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
結果を見ましたか。どこでご覧になったのですか?新聞だと思いますが、ネットでも公開していました。ネット検索が一番わかりやすいかと思います。

そうでしたか。物江選手が注目なんですね。箱根駅伝は毎年楽しみにしています。今年もエビフライの青学が強そうですねw

甥っこさんには前日に会って激励しましたよ。昨年より少し成績は落ちたかな?でも力走したようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ふくしま駅伝の結果を見てきました。
今年も甥が出場していたようで、うれしい限りです。
そして、駒沢大の物江選手も会津若松市から出てましたね。
再来月の箱根駅伝には、出場なるかどうか、注目しています。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
若松は選手層が厚いです。昨年8人が区間賞を獲得しましたが、その中の2人しか今年は出ていないのですよ。今年もたくさん区間賞をとったようです。さすがに実業団の星創太選手の走りは次元が違いました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
ダキさん 
えっ?朝の電話の後に、郡山市まで来られたのですか。声を掛けてくれればよかったのにねえ。私たちが会津に着くころに、小雨が降っていました。郡山は晴れていましたよw

すれ違ったのですか。その時間帯に走っていたのですね。こちらは国道49号線です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
若松 凄いですねぇ
私は親戚の法事で テレビ見れませんでした
ニュースでみました(^.^)
投稿者:ダキさん
この日は郡山市まで行きましたが、天気が悪くなったので引き返して来ました。
午前中はあんなに晴れていたのに午後は次第に崩れてついには雨模様になってしまいました。
エンピロさんとは何処かですれ違ったようですが、ドラマにはならなかったようです。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
行事はいっぱいあって、ブログに載せきれません。タイムリーでなくなったものは涙を呑んで割愛させて頂いております。

走る方にとって、温度が上がることの方が辛いそうです。この日は天気がよくて暖かったようです。

この日は、午前、午後、夜の部と行事が3つ入ってしまいました。できる限り参加するように心掛けています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
希望ふくしまチームも頑張ったようですね。前値度よりも記録がよかったとのことです。

市町村は一斉スタートですよ。ただ表彰は市町村ごとに発表になります。市は選手層が厚く大半は上位に入ります。

小五郎さんの短距離の速さはお墨付きでしたね。エンピロはどちらも得意としませんw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
エンピロさん、沢山のイベントが次々とありますね(^^)
みな若いから寒くないのでしょうね。
若さに圧倒されてしまいました。
勿論エンピロさんのバイタリティーにはいつも感心させられてます。
投稿者:毛利小五郎
29位立派な成績です。
市・町・村の部と別々に走るのですか?

小五郎は短距離をしていて長距離選手に憧れていました。エンピロさんも速かったのでは^^。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ