エンピロのネタ箱2

 ギャグ・ユーモアを交えて会津から情報を発信。ときには風刺・皮肉の効いた辛口発言も飛び出す。ネタは尽きるとも話は尽きぬと人は言う。話好きな会津の耕族が話題作りに再度チャレンジ。
 エンピロのネタ箱2でも自生活を暴露しながらあなたに笑いをお届けします。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。ジャンルを問わないランダムブログで雑学ネタも随時掲載。では、楽しいひとときを。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
スーパーで駅弁まつりが開催されるときはチラシをよく見ておかないとね。今回は全くわかりませんでしたから。値引きがあったから買ったことが大きいですが(笑)

旅行者相手ですから、やや高めの価格設定でも売れるのでしょうねw 仙台に行く用事があったのですね。大体想像は付きました。牛タンを美味しく食べられたことでしょう。

http://green.aawatadasiku p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
駅弁まつりか、時どきスーパーでやってますね。
値段が結構いいのが難点ではありますが、味はいいですね。
牛タン弁当は食べたことがありませんが、先日仙台に行ったので、牛タンを食べてきました。
美味かったです。

http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
どれもおいしそうでしょう。「東北巡り」は6県の美味しいとこ取りで受けるかもしれません。いろんなものを食べたい方や欲張りな方に向いていますねw かきめしも美味しいでしょう。ここに展示されたものでハズレはないと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
奥さんはこのイベントを存じあげていたのですね。私は全く知りませんでした。滅多に食べることができない駅弁が目に入ってきてうれしくなってしまいました。今まで駅弁がまずかったことは記憶にないくらいです。そういえば「うに壷」がありましたね。小振りなので止めましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
毛利小五郎さん 
仙台で食べられたことがあったのですね。麦飯でしたか?今回のごはんは少し麦が混じっていました。生の牛タンを見て、具合が悪くなられたのですか。私はいつも舌足らずで困っていますw 何事も腹八分目がいいですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
ダキさん 
声を出して笑っていました。同じ時間に食べることになるのに、方や値引きではなんかすごく得した気分ででした。

利久の牛タンは美味しいですよね。牛タン弁当はアツアツで食べたいところです。発熱体はよく考えたものだと思ってしまいます。紐を引っ張って温めて呑む燗酒もあります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
値下げになった食品があると嬉しくなってしまいますw 時間帯が遅くないとダメですがね。こんなことで喜んでいる夫婦ですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
わ〜美味しそうなお弁当がずらり並んでいるのを見ると、あれもこれもと全部食べたくなりますね。
まず「かきめし」次に「東北巡り」次に「えんがわ寿司」がいいです!
投稿者:yuki
我が家では女房が買いに行ってきました
私は「うに壷」
女房は「玉手箱」
確かにはずれは無いですね
美味しく頂きました(^.^)
投稿者:毛利小五郎
仙台で食べた牛タンは美味しかったのですが、食べきれなかった分を頂いたり目の前で焼いている生の牛タンを見ていたら気分が悪くなりま舌^^。

適量が美味しくいただけますね。
1|2

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ