またまた登場の「他力本願」シリーズです(笑)。
ろてさんが、現在、お台場で開催中の「パイレーツ・カフェ」をレポートしてくださいましたので、今日から2回に分けてお届けします。
一緒に気持ちだけでもパイレーツ・カフェへGO!

(=GAO)まずはろてさんの日頃の善行がうかがえるようなラッキーな話から。
DMCの広告付き山手線を見れました♪
りんかい線に乗換える為に大崎で下車したら、ホーム反対側に停車していました(^-^)
すぐに発車してしまい、ゆっくり撮れなかったけれど…わかる?

わ〜、こんな風に「ジャック」されているのね。(画像をクリックすると多少大きめに表示されます。)

フジテレビに到着〜
手前に少し写っているエスカレーターで、カフェのある7階へ向かいます(^-^)
7階に着くと…
あった〜〜
ハマーさんのブログ通りの光景o(^o^)o
違う写真も…
と、ジャックをアップにしてみた(^-^)

すっごい大きなポスター(?)だね〜〜。
↑の画像に映っている人と比較すると、大きさがよくわかるね。
(カフェの看板:左 と お宝ディスプレイ:右)
左の画像はカフェの看板。意外に地味…ヾ(^_^;
前回は長蛇の列だったみたいだけど、大丈夫かな?
列らしきものは見当たらないけど…?
入口へ向かう途中に、お宝をディスプレイしたウィンドウが♪(↑右側の画像)
ハマーさんのブログにあったのは、これか〜〜
発売されたフィギュアかな?、が飾られてました。

周りの金銀財宝も良いんだけど、その「Pirates Cafe」のロゴ入りの木箱がいいね〜。欲しい!
今日はここまで!
明日はいよいよカフェの中へ! それにしても、週末にもかかわらず行列が出来ていないのは、何故? その秘密も明日明らかに! 乞うご期待!

0