Garden & Music

お洒落な庭と粋な音楽。みんなで楽しみましょう!!。

 
このサイトでは私の庭の様子や趣味の音楽活動などを綴ってまいります。                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shin
そうですね、よく働き、もっとよく遊びって感じでしたね。
投稿者:べ。
この頃、まさに「24時間、戦えますか!?」のCMが流れてた頃です。みんな多忙だったけど充実感あったなぁ〜。
投稿者:shin
30年前、ほとんど新築のリフォーム。
住みながら端からやっていきました。
トイレの前で寝たり、店屋物で過ごした期間も・・・毎日家に帰るのが楽しみでした。

けど…忙しかったなあ!!
投稿者:べ。
我々の世代の親は文学全集や原色世界大辞典や美術館全集などやたらと重い全集物をそろえるのが流行った時代だったのでしょうか?うちも同じでした。買うのはいいが、読んでるのを見たことがない。今では本読むよりPCに向かってる時間の方が圧倒的に多いですね。
湾岸戦争、もう30年ですね。奇しくも当時以来の最高株価ですね。
原油も湾岸前では18−20ドルだったとのこと。結局、湾岸諸国と米国の二人勝ちだったような。
当時クェートとイラク両方に建設した通信設備が真っ先に攻撃された報道が今でも記憶に残っています。その後、クェートの再建時は全部米国の企業に持っていかれましたが。
コロナ禍・政権移行・環境変化、いつの世も愚痴のネタには困りませんね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ