Garden & Music

お洒落な庭と粋な音楽。みんなで楽しみましょう!!。

 
このサイトでは私の庭の様子や趣味の音楽活動などを綴ってまいります。                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shin
全国130万床は世界的にも多い方。2万床をコロナのために開けているというけれど、もっと増やせないの?
われ思うに、非常時の対応ってのはそれなりに平時とは違う医療対応(手抜き?効率的?)対応も必要ではないかと思います。
どこかの国のように80歳以上はエクモの使用はしない。
コロナとの戦いだとすると、戦争には犠牲も必然、オールジャパンの幸せのための作戦を立てて実行してほしいところです。
投稿者:べ♪
蓬莱と紀文ですか?今度、試してみます。
Shinさんが杞憂だけにとどまらず、具体的な行動を行うことに頭が下がります。
私も私なりの意識付けを心掛けたいと思います。
コロナ活性化に伴いGo Toが取沙汰されています。国の試算だと1.6兆円の給付で3兆円の経済効果を生み出し、それにより46万人の雇用が創出あれるとか。(数字の信ぴょう性はわかりません)単純な数字の比較は出来ませんがコロナの重症者数と比べるに、これから長い人生を歩んでいくだろう大勢の人への影響も大事だと思います。
ある意味「経済」が「命」を助ける正念場かもしれません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ